SSブログ

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1]

アフィリエイトネクスト クローズド [アフィリエイトネクスト 登録]

アフィリエイトネクストはクローズドのASPです。
登録するには担当の方と一度電話応対しなければなりません。

と聞くと、ちょっと敬遠してしまいそうですが、
難く考える必要ないです。

今より稼ぎたいとか、クローズドASPの中を
ちょっと見てみたいとか、そういう理由でOKです。

ASPからすれば商品を紹介してくれるアフィリエイターは
何人いてもありがたいですからね。

報酬上がらなくても文句とか言われないし、気楽なものです。


・・・・・・・今月の報酬がやばい↓(・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイトネクスト 新システム [アフィリエイトネクスト 特徴]

アフィリエイトネクストに新システムが
導入されました。概要をこれから説明していきます。

導入されたのは、広告が切れている(配信停止中)
状態であっても、自動的に類似の一覧ページにジャンプして
くれるシステムです。

これのおかげで、訪問者が終了した広告をクリックしても
無駄ということがなくなりました。類似ページでサービスを
申しこめば、報酬発生というわけです。

いや~便利になりました。

無理して広告を張り替えなくてもよくなりましたから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイトネクスト 電話 [アフィリエイトネクスト 審査]

会員登録の時は、ネットで電話OKな時間を決めて
当日に先方(ネクストの青嶋さん)から電話がありました。

が、青嶋さんが約束の時間の電話遅れたのと、僕も電話
来るのを完全に忘れていて、別な予定を入れていました。(笑)
なので、「また後日電話します」と言われ、次の日に電話が来ました。

電話で話すことは世間話程度で、どちらかと言うと、不正を行う
人なのか、そうでないのか、というところを重点的に見ているという
印象を受けました。

いくら稼いでいるとか、そういう野暮なことは聞かれません。
普段どういうASPを利用しているか、メルマガアフィリなのか、サイトアフィリ
をメインでやっているかとか、そういう内容でした。

あと、どんなジャンルのサイトを持っているかは聞かれたような気がします。

個人的に聞いておいた方がいいと思うのは、どの広告が決まりやすいかです。
個人的にはDMMの無料ゲームが決まりやすいとは思っていますが、他の広告
をあまり攻めてたことないので、検証結果がないんです(泣)

担当者に聞けば一瞬で分かりますので、聞いたほうが今後のために
なると思います。やさしく教えてくれますよ(^_^;)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
人気サーバーランキング
1位
ロリポップ!
ロリポップ!
2位
さくらサーバー
さくらサーバー
3位
Xサーバー
Xサーバー
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。