SSブログ

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1]

大量配信キタ [アフィリエイトネクスト 特徴]

DMMのデジタル漫画購入で4,700円の高単価の案件が大量に
きました。専用バナーも揃っています(^_^;)

その数54件。

全部アダルトな漫画だけど、なんだかんだで根強い人気
あるから、そこそこのクリックで売れる予感・・・・




でもな~前にアダルトDVDのバナー貼った時は、500クリックくらい
されたけど、購入されなかったんですよ。


需要があるんだけど、誰も買ってくれないみたいな・・・・



だから、コンテンツの作り方ってホント大事。

クッキー系なら報酬はアクセスに比例するけどさ、
ASP系は属性が大切ですよね。


そういう属性をバシって呼びこむのってなかなか難しいだよね
これが・・・・


ということで戦略練って今日はコンテンツつくりに集中したいと思います(^_^;)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

最中 柚

初めまして、こんにちは!!

amafan 営業担当の最中と申します。


この度、Amazonギフト券売買サイト"amafan"が新規OPENしました!☆

"amafan"では、誰でも簡単にAmazonギフト券を売買できます。

さらに、"amafan"を紹介してくれたアフィリエイターの方には、

とってもうれしい報酬があります!!それは、、、

なんと!!報酬がリアルタイムでもらえる!!☆

しかも、それでAmazonギフト券を購入することもできます(^^)♪


OPENを記念して、"amafan"を世に広めてくださる方に、

私からメールを送らせていただいております。

一緒に"amafan"を広めてくださるお方は、

下記のPDFに詳しい内容が載せてありますので、

まずは、こちらから宜しくお願いします↓↓

PDF: https://amafan.jp/pdf/24.pdf


※新規登録(無料)をしていただくと、アフィリリンクを取得できます。
by 最中 柚 (2015-10-12 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気サーバーランキング
1位
ロリポップ!
ロリポップ!
2位
さくらサーバー
さくらサーバー
3位
Xサーバー
Xサーバー
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。