SSブログ

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1]

アフィリエイトネクスト 単価 [アフィリエイトネクスト 特徴]

アフィリエイトネクストの特徴として単価が高いことが上げられます。
例えば、DMMのオンラインゲームをアフィリエイトしようとして、本家のアフィリリンクを
貼ってそこから報酬が発生したとしても報酬は一律700円です。

これはアダルトも通常ゲームも一律で700円なのであまり
見どころがありません。しかし、アフィリエイトネクストだと報酬が700円
のものが1300円前後だったりします。

約倍ですね。例を挙げると大人気ゲーム「ロードオブワルキューレx指定」
や「ペロペロ催眠」などは1300円前後の単価がついています。

さらに、このASPの特徴として、サイト申請が必要ないということです。
A8にしてもアクトレにしてもサイト申請は必要です。

アフィリエイトネクストはそれらの面倒な申請がいらず、一度会員に
なってしまえばどのサイトにアフィリリンクを貼ってもOKです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気サーバーランキング
1位
ロリポップ!
ロリポップ!
2位
さくらサーバー
さくらサーバー
3位
Xサーバー
Xサーバー
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。