SSブログ

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1]

アフィリエイトネクスト 審査 [アフィリエイトネクスト 審査]

アフィリエイトネクストは、クローズドのASPなので
審査があります。

「えぇー審査なんて聞いてない」
「報酬少ないから審査なんか通るわけない」

と思いの方もいるかもしれませんが、ご心配なく。
僕なんて月の報酬が3000円くらいだった時に審査
パスしましたんで^^;


手順は以下のとおり

必要事項を入力
    ↓
申請して電話予約日を決めておく
    ↓
当日電話がくる
    ↓
電話による面談(たしか10~15分くらい)
    ↓
審査パスならログインできるようになる♪


こんな感じだったと。あまり重たく考えず
軽いノリで大丈夫だったと思います。僕の時は青嶋さんと
言う紳士な方でした。

「いくら稼いでるの?」とかそういう野暮な質問はされません。
カンタンなことを質問されるだけで終わります。(どちらかというと、
本人確認の要素が強かったと思います)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気サーバーランキング
1位
ロリポップ!
ロリポップ!
2位
さくらサーバー
さくらサーバー
3位
Xサーバー
Xサーバー
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。